STEP 1:お問い合わせ
まずはお電話にてご希望サイズの空き状況確認をお願いします。空き物件がございましたらご予約となります。
ご予約の際に、「ご契約者様のお名前(法人の場合商号)」「お電話番号」「ご住所」「ご利用開始希望日」をお伺いします。
STEP 2:ご契約手続き
・FAXもしくは郵送の場合
必要書類をFAXもしくはご郵送いたします。必要書類に記入ご捺印の上、各証明書の写しを添えてご返信ください。
・ご来店の場合
契約書にご記入ご捺印をいただき、ご本人確認をさせていただきます。
STEP 3:書類審査
弊社指定保証会社の審査がございます。ご了承ください。
STEP 4:ご契約・鍵のお引渡し
郵送・店舗へご来店のいずれかにて鍵をお渡しいたします。
鍵をお受け取りいただきましたら、ご利用開始となります。
※ご契約完了後にキャンセルのお申し込みがありました場合、キャンセル料が発生いたします。(賃料の1ヶ月分)